獣臭。 

自分でトラック作って自分でラップして自分だけで聴くという完全自給自足を楽しんでいますぱんだです🐼

パズドラでゴッドフェスやってますね!

パズドラ初心者のわたしも一回だけ引いてみました!



えーい!



がちゃり!



ごっくん!からのぺろーん!



きんやん!



ハクだぁ!!!!!!



かわいい。

だが、私めのパーティーではまだ活かせない!闇が絶望的にいないからである!!!

ドラゴンボールコラボでフリーザドロップしたら育てはじめよう……。


モンストでも超獣神祭きてますね!!!

モンストはガンガン引くマンです!新しいモンスター欲しい!



えーい!



ででん!もちろんきん!!!



おおっ!!!




えっ。



えぇ。

こういうことだよ。

即、金に還元したよ。

最低でも金、最高でも金の最低のほうがでたよ。

イライラしたからぷよクエも引いた。



こういうことだ。

おみくじで凶引いただけある。


……。


気を取り直してモンストの獣神玉3倍をちょこちょこやってます。

今のところ4個落ちました。5倍のときよりぶっちゃけ落ちてる笑
また最終結果は終わったら報告します。多分、7個ほどじゃないかなー。


パズドラのドラゴンボールコラボ楽しみだー!!!


•ヒビッときた一曲(不定期)

今日作った私の曲。

音質悪い。だが、それが好き。ラップやり始めの頃まで落としたい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)