スポンサーサイト


モンスター感謝祭。

ゲームアプリのログインボーナスで今日の日付を確認します。ぱんだです🐼

日付感覚、曜日感覚もそうなのですが、一昨日に普通に寝たのにも関わらず寝違えてしまったあたりそろそろなのかなと感じています。つらい。


モンストの獣神玉の報告致します!



7個イケる!とかほざいてましたが、月曜日は一個も落ちず5個でフィニッシュ致しました{(-_-)}
個人的な感想というか体感なんだけど、土日の曜日クエストが1番落ちやすい気がしました。

👇こーんなことがあったりしたからかもしれないけど。



3倍だからぎょっくん、ぎょっさん出やすくなってんのかなー?とか思ったけどそうでもなかったね。両方とも遭遇したのは一回だけだし。
けどまぁ、獣神玉取るのに二週間かかったことを思い出せば5個はとても嬉しい。有難くジュラザウラーとかに使わせていただきます!


あと、ひっそりと新しいガチャ始まってて不意打ち食らった。



ダブルアビリティってなんやねん!使えるやないか!(怒)
こういうの見ると獣神祭回さなきゃよかったという後悔が。毎回するんだけどさ。

某攻略アプリで能力確認したら神化ガチャなのに進化合体のほうが神化合体よりも強いって言うのは内緒やで。

ナポレオン欲しいけど、他の神化合体のキャラにそこまで魅力感じんからスルーかな。ナナミくれや。


そんなことより私はワールドさんを神化合体させるのが最優先事項です。恐らく、あしたには完成するかな!4時間でぬえ3体も落ちたしな!!!




でも、ぬえよりも職が欲しいです。

ぱんだの心情でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


