個人的アイドル。 

脳内に思い描いてることをそのまま書き出せたらいいなぁと思いながら過ごしています。


アーサーのタス全部ふれたよ!!!!



つぎはエールソレイユをタスふるぞー!


では本題。一言で終わらす。

音楽に関わらず、アイドルにならなければ売れない!


そして、ぼくは顔がイマイチあったとしてもアイドルに成れると思うのです。アイドルに成れるセンスを持っているのが美女や美男子に多いだけであり、センスさえあれば顔なんて関係ないと考えてます。
所謂、スター性ってやつがこれなんだろうなぁって。


それだけです!

アイドルになりたかった!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)