達成感。 

この頃、何もしないことに対して危機感より達成感を感じるようになりました。わたくしです。


ちょっと前の話になりますけど、パズドラでやってるドラゴンボールコラボガチャ悟飯目当てで4回回しました!


一回目は天さん!



二回目は餃子!



三回目はクリリン!



四回目でついに!!!



トランクス!!!

悟飯ちゃん出んかったでぇ……。

けどまぁ、水パに使えそうな匂いがするので有難くいただく!悟飯ちゃん欲しかったなー。



これでおしまい!

ではなく、近々トラック提供出そうかなーって思ってます。マイクリレーかもしれないし、それはお楽しみに!

ゲームアプリとアシッド立ち上げてる時間がトントンぐらいになってるからもう少し職を探すことに費やしたい{(-_-)}

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)