スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オク検知。

久々の更新の申し訳なさ!

ただ弁解はさせてほしい!


ブログ書くには『ネタ』が必要なんだけどその『ネタ』を作ろうとすると『出来事』が必要になってくる。『出来事』を作ろうとすると必然的に『時間』が失われる。そして、『時間』がなくなってブログを書かなくなる。このループ続いたんです!


という言い訳理由です。





新しいトラックアップしました。



折角なので岡本玲ちゃんをアップでお楽しみください。

BPMは96。構成はintro8 verse16 hook8 verse16 hook 16。

雰囲気的にはダッサイ個性的なエレクトロをイメージ致しました。よく街中で車から聴こえてくるあんなやつ。なんかあれダッサイけど耳に残るんだよなー。なんやあれ!って感じで数十分で忘れるけど笑


説明文でチラッと書いておりますが、アルバム出します。フリートラック提供アルバム的なやつ。前回Gypsy Sapと同じコンセプトです。

経緯として、最近気軽に乗れるトラックが少ないなって思って微力ながら出そうかなと思いました。気軽に乗れるトラックが無いから流行りの曲のRemixをやるっていうのは僕自身よろしくないなーって考えてます。そら知名度とか話題性も重要だけども!最後は自分で作り出さなきゃいけないから、しっかり自分の考えたトピックで作った曲を出してほしいんすわ!

売名行為として流行りの曲のRemixやるのはいいと思う!けどさ!ムーブメントの一部になるよりかはムーブメントの首謀者になりたいじゃん!なりたくない???

っと、話を大きくしすぎたかもしれないけれども要するに色々自分で作ってほしいってことだす!

徐々に自分で作る割合を大きくしてオリジナルにしてほしい。その手助けになればねと。


うむ。我ながらにまとまりがない。

こういうのはアルバム出してから言おう。ブーメランになりかねないから!

というわけでまず『検知』聴いてくれたらうれしいな!アルバムに収録するときは構成変えておきますね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。