トドと氷 

ごめんね。 出かけてましt(ry


そうそう、新曲できました。

うpしません。 ごめんなさい。

理由は、少し暗いからかな。 そういうことです。

リリックは、好きなんだけどね。 自分的には。

フロウが酷いんだよね・・・ フロウに声が付いていってない。

コレばかりは、練習しないと。 がんばろー。


ネギマさんのアカペラの件ですが・・・

もう少し待ってください。 ごめんなさい。

必ずうpしたいので・・・少し待ってください。



さぁて、溜まったアニメでも見ます。

あかね色ーに染まってきまーす。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/52-2ccab7fb