パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2015/06/12(金) 21:46
未分類
YQ
文章を書き散らかしたい欲をブログで発散しています。しかし、文才はないPANDAILLBURNINGです。よろしくどうぞ。

気分がいい、悪いに関わらず不満を書き連ねますので適当に見てください。

・外出するのにイヤホンは必要なんすか?
インドア派の僕ですけど、外に出るときには思い切って出ます。
そんで外に出て思うんですはイヤホンとヘッドホンしてる人が多いなぁって。
僕はその人たちに聞きたい。何のために外に出ているんだと。外の音、空間を楽しみたいから出てるん違うの?
外に出たら別に音楽きかんでもええんやないかと。

僕は思うんですよ。外の電車の音や子供の声とかって外でしか聴けないじゃないのかと。
音楽は別に家でも聴けるじゃないですか。むしろ、家のほうがクリアに、集中して聴けるのでは?

1番疑問なのが、音楽聴きながらサイクリングしてる人よ。
それさ、もう家の中で扇風機浴びながら自転車漕いで綺麗な映像見てるだけやないかと!

なんなんやろね。そういう自分が好きってことなんかね。

あと、今思い出したけどカフェで音楽聴きながら勉強するやつ!迷惑!!!
自分の部屋に監視カメラ付けて音楽聴きながら勉強して!!!!!
なーんで1人の自己満足に多くの人が迷惑しなきゃならんのか。

音楽聴く前に人間であろう。

以上、本文書き終え満足し、寝てたひとでした。
関連記事
コメント:0
クチサギ あっ、冷たいほうじゃなくてあったかいほう下さい。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する