スポンサーサイト


クチサギ

喉乾いたらエスカップ飲む生活、危ない気がしてます。PANDAILLBURNINGです。

今日みたいな、曇りなのに暑いとかいう天候はイライラしますね!グレーゾーンに対するやるせない思い的なやつです!(これがいいたかった)

今日はそんなお話。
中二病っぽい話ってことです。


・うまい具合に騙されたい
僕は『流行=うまく騙されてる』と思ってます。恐らく、そんなことを書いた文献も多数あると思います。
流行が終わったっていう表現がよく使われますけど、それは人々が騙されてることに気付いたんだと思います。バブル経験した人はよく言いますよね。「なんであんなことしたんだろう」って。
反対に流行がずっと続けば習慣になって当たり前となって洗脳されるんですよね。宗教も似たようなもんなんかねぇってふと思ったりもしますけど。
その当たり前も他の人や他の国の人が見ると異常だなぁとか変わってるなぁと思われるのが面白いなと。そんなテレビ番組は見たくもないのが更に面白いんですけど。

話がそれたので元に戻しますと。

僕はうまい具合に騙されたいんですよぉ!!!

何でも疑う性格してる自分かっこいいって思ってる僕がいけないんですけど、すいません!すいません!!!

今のところ、アイドルと野球しか騙されてないのでねぇ。もっとうまく騙されて幸せになりたいのです。
たまにアイドルとか疑っちゃいそうになるんですけど、ファンは盲目であれ!という言葉を思い出して堪えてます。忠実な犬でありなさいと。


そんなこんなアイドルと野球を追っかける生活してるんですけど、あんまり熱中してるとすんげぇキモがられことが多いこと、多いこと。

だから、僕は言いたい。

今、流行りのファッションとかしちゃってる君も僕から見れば凄いキモいですよと!

嘘。

本当に言いたいのは流行という同じ穴にハマってるんだから仲良くしようと。
人のこと馬鹿にするのはやめようと。
理解出来ないから貶すのはお門違いだからね。

これが本当に言いたかったこと。

ほいじゃあの。


野球見てきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


