パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2015/06/21(日) 04:26
未分類
カルシウムが足りてないPANDAILLBURNINGです。どうも。

家に帰ったら嫁ではなく、湿気が待ち構えてる季節になりましたね。
一人暮らしの辛い季節よ。冬よりも梅雨が個人的には辛かったりする。主に洗濯物がね。

けどさ!頑張って生きてこうな!!!!!

(僕に何かあったらマスメディアの皆さんは上の文使って下さい!)


・M
でんぱ組.incがMステでぶちかましていましたね。

映像見れば誰がどう見ても分かるから細かい説明は省くけど、確実にファンは増えただろうなと思う。
乃木坂目当てで見た人の中ででんぱに流れる人はかなりの数いそうだね。乃木坂もよかったと思うんだけど、選曲がね。他の出演者がアップテンポのが多かったし。氣志團の後っていうのもね。飛鳥かわいかた。

今回のMステは現代の音楽とはこれや!!!って言うのが1時間で知れたいい回だったと思う。でんぱが出てるから贔屓とかじゃなくて。率直に。

10年代入ってから、音楽聴く人減ったー買う人減ったーとか良く聴くけど、むしろ今のが面白いんじゃない?試行錯誤されてる色んな音楽が聴けて。
音の流行りのサイクルが頻繁になって聴く分には正直楽しいんだわ。

来週のMステも楽しみやね。


いやー!唐突に申し訳ないんだけど(内容が少なかったから付け足しの意味を含め)、高知時代とは違ってMステを深夜に見なくていいのが凄く助かる。僕が高知にいたときはテレ朝系映らなかったから……。

その代わりといってはなんだけど、TBS系列のテレビ高知で深夜に『ミュージックムーブ』とかいう番組がありまして、それをめっちゃ見てた。
何が凄いってめちゃめちゃローカルな上に本当に掘り出し物のバンドをフォーカスしてて変わったもの好きな僕にとってはちょーありがたい番組だったね!
1番笑ったのは歌詞が放送コード上、完全にアウトで殆ど規制音付いてるライブ映像を流してたことかな。ローカルテレビ局ならではだろうね。責任者は怒られてそうだけど。

高知に永住するっていう人は必ず見たほうがいいっす。
指原の乱とか好きなら絶対好きです。




嗚呼、無理やりまとめたってこういうことだと思うんで、次の記事はもうちょい気をつけますね泣

関連記事
コメント:0
制服ダンジョン かつかつじ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する