コーツー 

電車の冷房はガンガンいこうぜ!?PANDAILLBURNINGです。

冷房って冷たくなきゃ冷房じゃなくないですか???ヒロシです!!!

寒いぐらいがベストだと思うんですよ。ご老人方が寒いっていうのは分かります。けど、それに合わせたらこちらが倒れかけるんですよ!!!
冷たいのは対処できるじゃないですか、防寒具で!
けど、防暖具ってないんですよ!脱ぐしかないんですよ!

僕は思うのです。冬はガンガン暖房入れるじゃないですか。暑いぐらいに。
冬のとき、電車の中が寒いなぁと思ったことあんまなくないですか?京王線の停止信号とかなんかでドアが空きっぱなしの時は除くよ!
反対に夏は寒いなぁって思ったことが少なくないですか?
暑いなぁって思う回数のほうが多くないですか???

そして確かに万人に合わせるのは難しいです。
老若男女様々です。

ですから、是非鉄道会社に言いたい。
強冷房車作ってくれ!弱冷房車あるんだから強冷房もあっていいと思うのですよ!
男性専用車両はいらないから強冷房!強冷房車お願いします!需要はあるから!


あっ、なら電車乗らずに車乗ればええやんって言う人おるやろね。確実に。車無理なら我慢せぇやって言うよね。

ぐうの音もでねぇわ。

ただ、それ言ったら記事のネタにもなんないんだわ。すまんな。

ぐうの音が出ないとかいいつつ、もう一つクルマでいいじゃんっていうことに言い返すならね。
それ意見つまんなくね?っていいたいんだわ。
なんでつまんないかっていうと正論過ぎんだよね。会話終わらせるジョーカー的な意見だと思うよ。
そんなこと言うと、お互いいい感じで納得できることは出来ないわ。こっちは電車をより良くすること言ってんだ!って喧嘩になるわな。難しいものです。

以上!
今日はビックリマーク多めの熱い感じでお送りしました!アディオス!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)