ポップ・ポップ・ポップ 

んー1曲かけそうです。 ポップな感じが。


いやー、自分の得意分野じゃないときついです。

無理やりポップにしてる感があるけども、自分はいいかなと思ってます。

所謂、自己満足ですね。 ごめんなさい。

なんか、忙しくなりそうなので今週中に2曲作ろうと思います。 できれば。

あー、時間欲しい。 アニメが見れない。

そんな時間も好きなんですけどね。 自分は。


お腹減る時間ですね。 今。

なんか、これから食うと思います。 うん。


振糸さんの新曲やばかったですわ。

あのフロウと抑揚のつけ方は真似できません。

暗い感じのリリックでもポップな感じを感じました。 あんなラップをしたいです。

うわー、振糸さんずっとファンでいますー。 あのフロウ好きですー。

mp3貰いました。 ヘビロテです、です。


スキルあげてかないと・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/54-7b6bc9be