

日本人は腹を大事にしている割には腹に優しくない環境が多いなって思いますPANDAILLBURNINGです。


少しだけ、夏休みを手に入れました。
ゴールデンウイークより短いですけどね。
けど、体調があんま良くないんでハッスルは出来なさそうです。かなしー。

今日は僕が感じてる不満を書きたいと思います。
大多数の人はコイツ頭やべ〜んじゃねぇか?と思うかも知れませんが……。


・明日のために寝るということ。

僕は思うんです。明日のために寝るってことは今日を無駄にすることなんじゃねぇかって。
何で、今日は今日なのに明日に気を遣わなくちゃいけないのか凄い不満です。
でも、今日遊び倒して、明日ヘマをすると今日のことが責められるんでしょ。

つらい。

明日のために今日早く寝ても明日の分しか給料出ないのに何で今日を無駄にしないといけないのか。
もし、明日がなければリアルタイムで深夜番組見てゲラゲラ笑えるんですよ。
それなのに、明日のために今日が強制されなければいけないのか。
なら、その分の給料くれよっていう。
組み込まれてる?実質、明日の給料って書いてる中にでしょ。
組み込まれなくていいから、今日の分の給料であるとわざわざ記せ。それがあると頑張れる気になれる。

そもそも、今日がなければ明日はねぇんだから、もっと今日を大切にしてくれと。


明日のことに意識向け始めてる自分にイライラしてます。

自由をくれー!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


