チキチキチキンレース 

齢23歳にしてとうとう、

腹ぷに

ヤバい。ヤバい。ヤバい。


今日は身体のお話。



僕を見たことはある人は分かると思うんですが、僕って幼児体型ならぬ、少年体型なんですよ。
分かりやすく言うと、ポケモンで序盤のほうにそこらへんで捕まえたキャタピーとか出して来るむしとり少年体型なんすよ。
スポーツとか割とやってたお陰でMAXは55キロまでしかいったことなくてガリヒョロ体型維持してきたんです。

でもね、最近好き勝手に食う、不規則な生活をしてきたせいで。

お腹ちょっと出てきた。

そして、顎の下が何と無くたぷたぷしだした。

ヤバい、ヤバい、ヤバい。

女の子に嫌われる三種の神器(チビ、デブ、ハゲ)のうち、チビを所有している僕がデブを手に入れると、もうコンプリート間近。女の子の目から抹殺されちまう。

ヤバい、ヤバい、ヤバい。

突貫工事で痩せることを決意。
チキンとサラダ、たまに味噌汁という黄金トリオで一週間ぐらい過ごそうと思う。
会社に行った時は昼飯だけ、好きに食おうと思う。

そして、時間見つけては腹筋しよう。そうしよう。

あー肉つまめちゃう。つらい。

腹ぷに脱却したい。脱却したい。

内臓脂肪溜め込みクラスタだと勝手に思い込んでるので給料日までは頑張りたい。

ライムベリーのカレーオフ行きたいけど我慢、我慢……。


結果は出たらお伝えしたい。

皆も夏だからと言って食べ過ぎには注意しよう!!!!!!





ガッツリ行く可愛い女の子すき。

わかるだろ?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)