中途半端が一番居心地がいい。 

疲れてくると左目が二重になるPANDAILLBURNINGです。


居心地がいいって逃げ道がそれなりにあることを指すのだと僕は考えてます。

それにそこそこの権力がつけば尚更ね。
わけのわからんとってつけたような横文字ついちゃうけどね。

……。


ただ、カリスマって付くと一気に胡散臭くなるから気をつけた方がいい。

カリスマ読者モデルってカリスマ読者なのか、カリスマモデルなのかわけわかんないけど一部界隈で人気だからすごいと思う。

わけわかんないことにハマるのが一番楽しいのかなって思ったりもするけど。


結局、うまく騙されて幸せなら理由なんてどうでもいいよな。


カリスマニコラッパー。

……。


確実にお薬やってるし、適当なdisとか作ってそうね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)