パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2015/11/03(火) 20:43
ひま
近頃、肌が汚くなっていることが気になっています。
どうも、PANDAILLBURNINGです。

報告として、ようやくパソコン変えました。
お金の節約というか、あんまり選択肢がなかったんで、結局lenovoのノートPC買いました。
型としてはLenovo Z51です。安くてそこそこのスペックがあるやつ。
現状としては満足してるよ。

前のが糞だったからね!!!!!

そんなことよりもWindows8の使いにくさのほうがすごい。
どうやって使えばいいのかわからんやろ初見だとコレ。
徐々に慣れつつあるけど、いらない機能が多いね……。
はよ、10にフリーソフトが対応してくれ……。

はい。
音楽制作は可能になったのですが、ノートPCを手に入れてから
とても不幸なことばかり起こっているのです。

まずはネットが約一か月使えなくなりました。
管理会社が勝手に回線ぶったぎってやがんの!!!!!!
おかげでスマホ人生初の通信規制になったわ!!!!!!

3日前にようやく回線が復活したのですが、少し気になる感じで
遅いんです……。
まぁ無料だから仕方がないといえば仕方がないけどね。

よーし!これで制作できるやーん!!!!!!
とか思ったでしょ。思ったときにね。

原因不明の体調不良が続いております……。
頭痛がすごいんだわ。なんだこれ。
そして、夜中突然の発熱あるんだわこれ。
急激な寒さもあるんだろうけど、正直結構つらい。
そこそこマシになってはきてるんで、そこはご安心を。
バファリンを常備薬にしたいけどね。

何もやってねぇじゃねぇかっ?ですって???

実はねー。
そんなこんなの不幸から奇跡的に免れ、
完成した曲があるんですよ。


https://youtu.be/whbPDqx6x_A

高2?高3のことに結成した深夜高速少年ってクルーの曲です。
Sound Cloud「都会」っていう曲があるんですけど、
その曲へのアンサーソングになっております。

なんだかんだ高知への思い入れは強いので、僕は高知を意識したリリックになってます。
結構かっちょいい感じになってますので、聴いていただければと思いやす。

深夜高速少年でまとまったモノも作れたらなーと考えてるんで、できたら聴いてくださいね!
おっさんが頑張って青春おいかけている感じが出せればなと!!!!!!


以上!解散!!!
関連記事
コメント:0
アイドル稼業 中途半端が一番居心地がいい。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する