パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2015/11/16(月) 03:55
未分類
こんなことあるんだなぁってことが起きすぎて世の中面白いなぁって思います。

どうも、無茶振りには面白い返しができないPANDAILLBURNINGです。

さてさて、今年ももうすぐ終わりが近付いてきましたね🔜
毎年、年末には体調を崩すので年末は嫌いです!

プレミア12面白いっすね。
野球の面白さがギュッと凝縮されてて凄い良い。
時期が時期だからかもしれんけど、他国の選手のやる気も凄い。
言い方がアレだけど、高校野球と似たような感じがあるね。
明日からはトーナメントなので、手に汗握る展開が今後も期待できそう。
日本対キューバ見たいんじゃー!


はい、少し自分の話します。

ACID購入しました。musicstudioだけどね。割とこれで事足りる。
テキトーにトラック作りたいです❗️って人は安いからACID musicstudio買おう。
5000円ぐらいで買えるしね。手っ取り早さはオススメ。

んでもって、ちまちまトラック作ってます。
ただ、お披露目出来るのは大分先になりそうかなぁ。
平日5日働くと、疲れんだよね。引きこもりピーポーだからね。

そうそう、
とあるマイクリレーも忘れてはないんで、年末あたりにあげようかなーって思ってます。


期待されることが少ないほど、自由に楽しめるんだなーって最近周りを見て思います。

どっちがいいんだろうね。
関連記事
コメント:0
限界が通過点 用途集
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する