オ□ナインC 

なぜか、横に3本あります。 A,B,Cですか、そうですか。

プリンもあります。 からですけどね。


そんなことは、どーでもいいんです。

一曲録ってます。 フロウがなんかいろいろなってます。 カオスです。

声は、明るめの予定。 あと、被せだけー。

自分そのままの歌詞だから、うーむとかあるところがあったらごめんなさい。


今から、mixですね。 耳レイプです。

けど、mix嫌いじゃないんですよね。 自分色に染めれるし。

ちまちま作業が好きなんですよね。 大胆だけど。

うー、パンダmixはこういうことなんですね。

これからもいろいろやると思いますよ。



そうそう


日焼けしました。


この時期に。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/55-79183feb