スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避けるチーズ

チーズに躍動感はいらない。
というか、そもそも乳製品が得意ではないPANDAILLBURNINGでございます。

もう11月も終わりに差し掛かり、私の体調も徐々に悪くなりつつあります。
毎年恒例になってるジンクスなんですが、年末には何かが壊れたり、
体調を崩したりとツイてない事案が多々発生するのです。
なので、安静に過ごしたいけども今年も起きそう。大惨事。

そんなこんなの誰も得しねぇ予言は置いといて、
今日、以心伝音( http://ishin-den-on.com/1123/ )というイベントに行ってきました。
勿論、やっぱりライムベリー目当てなんですけどね。

ライムベリーおじさん(過去記事参照、リンクは貼らない)といいつつ、
なんだかんだライブを見に行くのは1か月ぶり、フルで見るのは2か月ぶり
なんじゃないかな。ライブ見に行くこと自体久しぶりだったり。
なので、なんか行く前から(世界一どうでもいい)緊張をしてました。

(川崎おっかねぇな)

ライムベリーのライブは今日はおとなしく聴いてようと思って、
パーカーのポケットに手を突っ込んで首振るスタイルでいました。

よかったです。堪能しました。
ライブが30分だったので、持ち曲を全部やってましたよ。

PCDJとかいうアイテム増えてたから今後、変化つけるのに使ってくのかな?
リミックスとかもっとやってほしいんだよなー。
日本語ラップのinstがこの世の中にはいっぱいあるからなー。

ちょっと残念だったのは他のライブしてる人たちもそうだったけど、
声ははっきり聞こえるんだけど、しっかり発音してるかしてないかが
はっきり出ちゃってたことかな。
知ってる人にとっては逆に楽しめるポイントでもあるんだろうけど。

さてさて、失礼ながら他のアイドルさん?バンドさん?は事前情報なしに
ライブ見たんだけど、とても懐かしい感じがしてほんわかして聴けました。

中でもMilkey Miltonっていうグループは雰囲気が確立してたなぁ。
こうなりたいとこうあるべきが一致してるんだろなぁ。とても聴きやすかった。


そんなこんなで、ライブが終わり、家で寝転がって何が一番頭に残った感動が
売れるのって大変なんだなぁだったから心腐ってんなぁと思った。

BEAUTIFUL WORLDってバンドの子たちがライブがないんだけど、
川崎であるライブを宣伝するために無料でCD配ってたりしてて
こういうこと僕たち(TMU)もやってた時期あったなぁなんて思ったり。知名度は段違いだけどね。
頑張ってほしいなぁと思って受け取りました。形にはできないかもしれないけど応援してます。


はぁー。仕事だ。5時間後には仕事だ。

そうだトラックアップしたんできいてください。
新しいACIDで作りました。



(サムネイルの都合上、何とかさん状態になってる笑)

フリートラックじゃないけれども欲しい方がいればあげます。
求めてる人に使われたら幸せだろうし。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。