

9言

1が言えればあとは何もいらない気がします。
大抵、何でも許されるようになるからね。

どうも、不審者よりも不審者らしいPANDAILLBURNINGです。

今日思ったことについてなんとなーく書き連ねます。
いつも以上にまとまってないのでそのへんはごめんなさい。

・確定事項
一番言いたいことから書きます。
100%決まってないことは世に出さないほうがいい。

もうSNSが流行し過ぎた今、話題は爆発的に広まるけども
謝罪は昔以上に伝わらないものになっている気がします。
批判>謝罪になってしまうからねぇ……。

ただ、その分ガッコーでは学べない日本語の使い方を
知れる世の中にもなっているなぁと思います。
いかに生活で培ったものをネットで実践できるか!!!
的な授業やったら即、教育委員会からお叱り受けそうだね。
こういうアイデアは机上の空論で済ませるのがベストなのです。残念ながら。
これをうまいことやったら革命家になれるんだろね。

(´-`).。oO(革命家になるのに権力が必要となってるからカリスマは減ったんだろうなぁ……。)

話戻す。

リスク管理、リスク管理叫ばれてる世の中なんですけど、
それは99%までしか辿り着けてない結論のようなものを世に出してるから管理が
必要なだけであって100%の結論ならなんも心配がいらないと思うんです。

なんて、
庶民がつまんねぇことを考えながらコンビニコーヒーを胃に流し込んでます。


明日はパーリーピーポーになる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


