パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2016/05/11(水) 08:24
ひま
どうもGWの大半は風邪のため寝込んでいましたPANDAILLBURNINGです。

なお、このブログはやくしまるえつこさんのウールはゆっくり夢を見るか?を
BGMにお送りしています。


今年に入ってからすんごい体調を崩すようになりまして、社会人二年目のジンクスを
感じています。
今年に入って既に2回倒れてますので、人って死ぬときこういう感じなんだろなという
実感をしみじみ味わっていたりしたり。

ですが、先日ですね厄年のせいかなー軽いノリで浅草寺で厄除けのお守り買ったら、
すんごい具合が上向きになってかなり調子いいんですわ。
厄除けバカにせずに買ってみることオススメです。運悪いって決めつける理由も減らせるし。





さてさて、もう何も聞かれなくなった音楽活動ですが、深夜高速少年のミニアルバムですが、
GWに録音する予定は作ったのですが、僕が喉の調子が悪くて完成が遠のきましたぁ!すんません。
息吸うと咳が出ちゃうんからね、仕方ないね、病み上がりだもん。
夏には……あると信じている夏休みには完成させたいです。

あとこっそり作っているとすげぇ昔に書いたと思う私のアルバムの状況なんですけど、
PCがぶっ壊れ、一から作り直していましたが、やっとビートの原型作成は終了しました。
あとは展開とか細かいとことかを修正すればビートアルバムとしては完成します。

ビートアルバムとしてはってわざわざ言ったのはこれにラップをいれてみようかなと、
ちょっと思っているのです。

ただですね、今の僕の現状というか怠慢がもたらしたせいなんですけど、
確実にビートアルバムのほうが喜んでもらえる状態なんですよね。
そもそも、聴いてくれる人が少ないのにもかかわらず、ラップ入れて聴く人減らす必要があるのか?
というのが僕の中であってですね。悩んでいます。
両方出せばいいじゃん!というのはアリだとは思うんですけどナシで考えたいんですわ。
だってねぇ……。ビートってかぶりたくないじゃん?基本的にさ。
僕のビートって聴かせるっていうより乗ってもらえること前提だからなー。とか……。

どちらかの形では出すので、このブログを見て下さった方はそんなこといってたなぁとは
思っていてくれたらうれしいです。


では、これから強風の中、出社してきます。

雨ふらなければいいな。
関連記事
コメント:0
朝方アンドロイト だるまさんになりたい。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する