

朝方アンドロイト

朝、散歩するの気持ちいいとは思うんですが、早起きしてまでするもんじゃないと思います。
どうも、喉の炎症が治りません。PANDAILLBURNINGです。

GWに夜更かししていた反動が今になってきいてきてですね。
寝れないんですよねー。何故か、目が二重になって気持ち悪いし。

お前高校生か!?とは言われるとは思うんですが、
そういう寝れない日はいろんなPVやMV見て時間つぶしています。
折角だから、どんなの見てるか共有してみようかと思います。

今回は朝よく聴くものをぺこぺこ貼っていきます。



神聖かまってちゃん / フロントメモリーfeat.川本真琴 


スピリチュアルな話になりますが、この曲聴くと少しの気合と昼ごはんおいしいものを食べようかな
という気持ちになります。
満員電車にはオススメできないですね。そもそも、僕が外であんまり音楽聴かないので想像ですけど。


おやすみホログラム / ニューロマンサー


ライブで何回か聴いているんだけど、MV出た時に聴いてみたらこういう曲なのかーと思った。
孤独でも晴れてればいいじゃんって前向きな気持ちになれるので、朝でも晴れてる日がオススメです。


Maison book girl / lost AGE


そんなに明るい内容の曲ではないですけども、
深夜から早朝に切り替わるくらいに聴くとすんごい爽やかな気分になります。不思議。。。


この3曲を朝はよく聴いています。基本的にポップ。日本語ラップは絶対ダメ。
あと、ブクガのsnow ironyも矢川葵ちゃんの口をぱっ!ってやるとこもよく見ます。これは疲れてるとき。1分33秒あたり。



あと、超どうでもいいけどYouTubeにあがっているアイドル動画にめっちゃコメントつけてる
"田辺 ミッシェル五郎"氏がとても気になっています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


