ギリギリカイ 

逮捕されると、無名ブログでも晒されるのかよー!とか思いながらブログ書いてます。
最近、4時間ぐらいの睡眠がちょうどいいPANDAILLBURNINGです。

あれっすよねー。
赤の他人にTwitterとか朗読される感じ嫌い過ぎて、そういうニュース始まると
すぐチャンネル変えてしまいます。
どういう需要があるんだろうね。うわー……。しか思わないし、知りたくないよね。
あと嫌いなものでいうと、尺埋めで海外のニュース(特に中国)をぶっこんでくるの嫌いです。
まとめブログで事足りるよな。うん。


すんごいどうでもいいですけど、消息不明だったアイドルの所属がきまっててほんわかしました。


最後に


ラッパー兼ドルヲタは地球上で最下層の生き物であることを理解しとけよ!!!!!!!!!

アンダーグラウンドラッパーが地下アイドル好きってヤバイでしょ?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)