楽しみの持ち方

意外とこの冬の寒さ余裕やなと思ってアウターを買い逃すタイプの人間です。
私です。PANDAILLBURNINGです。

もう今年終わっちゃいますね。
予想以上に色々あって辛かったなぁ。
厄年って恐ろしいなと思いました。御守りは大事。

いやしかし、我慢の一年でしたね。
音源も少なからず作れたし、仕事の方も何と無くこなせましたけどグーンと得るものはなかったというか。
今流行りのポケモンでいうとタマゴ孵化作業的な感じでした。厳選期間。
地味だけど、数年後にはこの歳の経験が活きてくる時が必ず。

今年、思い切ったことは出来なかった分、来年は少し弾けようとおもいます。

予定していることとして、少し書いておきます。

・深夜高速少年のEPリリース
6割できました。来年4月までにリリース予定。
今までの僕っぽくはないですね。hook超歌ってます。

・引越し
1月から家探そうと思います。
大森の住みやすさハンパないんで、そこら辺に収まりそうですけどね。

・TMU的な何か再始動
IVIAL先生にはまだ相談してないけど、ちょっとこういう形で良いんじゃねぇかな?構想はできたので。

・自分のデモを作る
僕のソロのみの曲を作りたいなって思ってます。
ネットにはビートジャックモノ、公には僕のトラックオンリーのものが出来たらなと思ってます。5曲ぐらいでね。

なんでビートジャックかっていうとね。
全然USモノ聴かないんですけど、僕のラップはUSのトラックの方が合いやすいらしい。
音雲でもそっちのほうが伸びてるし、そういうことなんだと思います。


幾つか書きましたけど、例年に比べて不安より楽しいことのが多いですね。素晴らしさ。

では、もっと寒くなった頃に今年の10曲とかまとめようかな。苦手なんやけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事