パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/03/05(日) 23:13
音楽
A-0
本格的に花粉症という季節になってきましたね。
ボックスティッシュを3日で一箱使い切る男、PANDAILLBURNINGです。

Nintendo Switch発売されましたね!
身の回りで持ってる人がいないんで何とも言えないんですが、
ワイワイできる感じっぽいですね!

はたして独り身の僕が楽しめるのかどうか……。
引っ越したら買おうかと思っておりますので、買ったら写真あげられたらいいな。






なんだかんだ3月になりましたね。
普段の僕には考えられない勢いで予定が埋まってきております。珍しい!
なので久々にスマホのカレンダーを活用してます。

これが自分が楽しいことじゃなかったら悲しいけど、
程よく楽しいことも織り交ぜられていてとても良い感じが致します。

形にする過程が一番楽しいのはどんな物事にも共通だと思います。





自分の宣伝コーナー



DL可能です。
なぜかDL数がすでに24越え。再生数の割にすごい。こわい。
ラップの練習には最適だと思いますので、是非どうぞ。とてもゆいぽんかわいい。




DLできません。とある事情で。
ジャケットでわかる人はとてつもないファンだと思います。先にごめんなさいしておきます。
雰囲気濁さずに形を変えられたのは自分でもすごいよかったなぁと思います。
3月11日あたりには消しますのでお早めにお聴きください!

関連記事
コメント:0
こわいものみたさ。 ブレブレーカー
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する