こわいものみたさ。 

私信
コメント返信しました。

3月動き過ぎているPANDAILLBURNINGです。

楽曲のお知らせをしようかなと思ったんですが、
事情により4月にまとめてやります。すみません。


というわけで、ここからは言い訳です。
五月雨式箇条書きでボンボンいきます。

・深夜高速少年多忙のため、リリース少し遅れます。
・重大発表がこちらは私が多忙のため遅れます。
・私の多忙のおもな理由は引越しです。
・引越しの片付けが終わりません泣
・引っ越したのでネット環境が一時的にお亡くなりになりました。
・生きるために必要な雑務が溜まっています。
・他にやることいっぱいあるのにニンテンドースイッチ買いました。
・他にやることいっぱいあるのにiPhone7にしました。



……。



頑張ります。ごめんなさい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)