パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/03/21(火) 03:07
未分類
私信
コメント返信しました。

3月動き過ぎているPANDAILLBURNINGです。

楽曲のお知らせをしようかなと思ったんですが、
事情により4月にまとめてやります。すみません。


というわけで、ここからは言い訳です。
五月雨式箇条書きでボンボンいきます。

・深夜高速少年多忙のため、リリース少し遅れます。
・重大発表がこちらは私が多忙のため遅れます。
・私の多忙のおもな理由は引越しです。
・引越しの片付けが終わりません泣
・引っ越したのでネット環境が一時的にお亡くなりになりました。
・生きるために必要な雑務が溜まっています。
・他にやることいっぱいあるのにニンテンドースイッチ買いました。
・他にやることいっぱいあるのにiPhone7にしました。



……。



頑張ります。ごめんなさい。
関連記事
コメント:0
なけなし A-0
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する