なけなし 

ご無沙汰しております。PANDAILLBURNINGです。

ブログの更新及び、深夜高速少年のEP遅れて申し訳ございません。
新作が手元にある分、皆様にお聞かせできないことがとても心苦しいです。
進捗といたしましてはほとんど完成しており、曲の選別とジャケットの作成のみとなっております。
私が誕生日を迎える前には出したいとは思っておりますので、
少なからず、応援してくれる皆様もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

昔のニコラップを感じさせるような青い感じがすごく強いので、
私の曲をリアルタイムで聴いてくれていた方々にはとても心地よい出来になっていると思います。


以上、現状報告となります。
もう一つの企画のほうもゆっくり進んでいますのでまた完成近付きましたら、
ご報告させていただければと思います。


PANDAILLBURNING.

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)