ラジオ、ブラクラ、惨事にて。 

6時ぐらいまで、ラジオやりました。

ゲストの皆さんおつでした。 そして、ごめんなさい。

前よりもわいわいできたので良かったと思いますよ。

しかし、本番中にブラクラ感染は予想外。 原因不明。

リスナーたんごめんなさい。 きっちゃってごめんなさい。 gdgdでごめんなさい。

もぅ、ごめんなさいしかいえない。 ホントに。

んー、ごめんなさい。 スキルあげてきます。 ラジオ楽しい。



んで、アフターパーティーをゲストの皆さんとしてるとですね。

「奈落の花」のフル来てましたね。 

まだ、再生数20ぐらいだかったので釣りかと思いましたけど。

いやぁ、mixやばいね。 自分、あんなmixできたらいいと思う。無理だろうけど。

荒らし沸いてますけど、それは人気の証拠ですねー。 羨ましい。

動画は、原作向けかと。 ストーリーの展開が凄かったと思います。

個人的には、新しいらっぷびとっていう感じかなと。

完成度は、高いと思います。 

個人的には、When They Cry のほうが好きかもです。

人それぞれの感想もってもいいとおもいます。 音楽ってそういうもんじゃないかなと。



さてと、口内炎が治らないのでラップできません。 痛い。

書くリリックも溜まってます。 プラス録音するものも。

あー、くそぅ。 本気出さないと。

頑張るしかないよね。 頑張るしか。


そんなこんなのお昼。


のーいーたー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/58-0e9fa4eb