パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/06/02(金) 19:00
ひま
身体にしろ、数字にしろ伸びるとワクワクするんだよね。
伸びなんとかですねぇ。PANDAILLBURNINGです。

さてさて、やってみましたよ!

キャプチャ222

わりーと前から僕は注目していまして、

キャプチャy

正直、ワクテカしてました!

で、実際やってみた感想を書いてみます。


良かったと感じた点
・全キャラが操作できる。
・腕を伸ばすだけなので、動きの読みあいが楽しい。
・特に操作わからなくても腕振るだけ(イイネ持ち)でそれなりに戦える。

悪かったと感じた点
・ステージが広いので移動にストレスが溜まる
・イイネ持ちが予想していた感じと違う(直感的に動かせない等)
・3人戦は戦わないヤツが有利過ぎる点

総評としてなんですけど、
イイネ持ちでやってるとストレスしか溜まらない。
勝手にWii Sportsのボクシングみたいな感覚でいると結構面食らいます。
腕が伸びる時間が少しあるっていうものあるんだろうけど、そうじゃねぇ!ってなることが多い。
ただその分、読みが重要な位置を占めてて単に腕出してたら勝てるわけでもないってのはよくできてると思う。

そんな感じ。

あっ、最後にこれだけ言わせて!!!!!!

投げつよない?????



関連記事
コメント:0
ブランコのりたい。 P-S-Y
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する