集める 

ゴミって朝回収するよりも夜に回収したほうがいいんじゃねぇかなと小学生の時から思ってます。

でも、ゴミはちゃんと朝早起きして捨てるPANDAILLBURNINGです←紳士

インターネットピーポーなんでしゃあないかなぁとは半分諦めてるんすけど、

情報ちらばり過ぎててめんどくさくねぇっすか!?!?

だからまとめサイトが人気だと思うんですけど、
そういうのって某放送局がやるべきだよなぁって。


広告も追尾型でその人が求めているであろう情報を頑張って出してるけど、

感想は……ねぇ……。

とか思うわけです。


まぁ、一番言いたいこといいますね。

欅坂46まとめきんぐだむは神!

URLが http://toriizaka46.jp/ ってところも素晴らしい。

えっ、あっ、割とマジで会社の空き時間に見て頑張ろうって思ってます。感謝してます。


ここでワイ、イチ押しのゆいちゃんはっときますね。





ちなみにみんなが大好き晋平太さんもなーこちゃんの個人PVにデテルヨ。





ほら、みんな頑張って生きよう。
(ブログに貼ってあるYouTube埋め込みは見ない説)


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)