パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/06/07(水) 19:00
ひま
女の子に制服が一番似合うね?って言われました。
喜んでいいかわからないPANDAILLBURNINGです。どうも。

あっついっすね!最近!夜は涼しいけど。
どっこもクーラーガンガンにかかってるんですが、
冷え症+クーラー病なので未だに長袖、あったかいものよく買うんですが、
その中で気付いたんだ。

マクドナルドのホットコーヒーやっぱクソアチィ。

Twitterでも何回か呟いているんですが、
すんごいあついんだわテロ。結構、待っても冷えないし、なんだよあのカップは。
飲む機会がある人はお気をつけて。


とマクドへのクレームは終わったんですが、
一番飲む機会の多いコンビニエンスストアでのホットコーヒー熱さランキングを

ファミリーマート>>>>>ファミマ!>>セブン=ローソン

ファミリーマートのコーヒーは普通に熱い。マクドほどではないけど。
あと謎に蓋が締めにくい。これは改善して。
正直、即飲みできる温度としてはセブンとローソンは適してる。飲みやすさ神。冬だと冷めやすいんだけどね。





とか散々ホットコーヒー、ホットコーヒー言ったけども


一番好きなのは紅茶なんですけどね。


クラブで飲みたいぜアイスティー。
関連記事
コメント:0
はたらいてみる キーボードジューシー
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する