麦茶がうめぇ。 

冷たい麦茶もいいけど、あったかい麦茶も好き。でも、やっぱり紅茶が好き。
どうもPANDAILLBURNINGです。


冒頭にもある通り紅茶飲むのすんごい好きなんでよく飲むんです。
別に安かろうが、高かろうがもう紅茶であればOKみたいな好きですけどね。
でも、職場とかで毎回毎回ティーパックで抽出してーみたいなことしてると

コイツなんぼほど飲むねん!!!!!

って思われそうじゃないですか。
というか、ティーパックで抽出という行為自体結構目立つじゃないですか。
そんなティーパックで抽出という行為をしたくないが為に探しました。

粉末のやつ。

12344.jpg
AGF ブレンディティースティック ベルガモット香るアールグレイ


これ超便利、水やらお湯やら入れてかき混ぜるだけ。
しかも、これのいいところはよくあるダージリンではなく、アールグレイってとこ。
味のほうはやっぱ粉末だけあって香りとか味が結構全面に来る感じです。人工的と感じる人もいるかも。
ただ、それよりも粉末で作れるっていうことを私は評価したい。ティーパックで抽出という行為をしないので。

260円ぐらいでamazonで売ってるので気になった方は是非。

明日も紅茶の話しよかな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)