パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/06/10(土) 19:00
飲み物
昔々に飲み物カテゴリ作ってた自分が怖かったです。
どうも某コンビニエンスストアで飲料の担当していましたPANDAILLBURNINGです。

昨日、紅茶について語っていたと思うのですが、一つだけ訂正したいことがありまして。
そんなこだわりないですねー笑 とかよくある受け答えようなことを書いてしまいましたが。

普通にありました。

それはね。

できれば無糖であること。

基本、僕甘すぎるものをあまり好きではないんですよ。
口の中がべとっと残る感じ気持ち悪くないですか?(共感してほしい)
できれば口の中をフラットにリセットしておきたいんですよ!(横文字使ってみました)
という理由もあり、紅茶もできれば無糖。ついでにコーヒーもできれば無糖派かな。

で、今回紹介したい商品はこちら!

22f.jpg
シンビーノ ジャワティストレートレッド

最近、あまり見かけなくなりましたけど私コイツが大好きなんで見つけ次第コイツ買ってます。
無糖なのはもちろん、無添加(あかねん)なんですよ!すばらしい!!!
味は本当にサラッとゴクゴク飲める感じ。紅茶を飲むというよりはお茶を飲む感覚に近いかな。
ほろ苦い感じがまたいいんだよね。口の中をフラットにリセット(二回目)できるからね。

値段のほうは少し割高なんだけどamazonで130~140円くらいかな。
見つけた際にはぜひ!!!!!

関連記事
コメント:0
育てるぱんだ 麦茶がうめぇ。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する