育てるぱんだ 

どこでとはいいませんが、オフィスで育てた野菜を食べる気にはなりませんPANDAILLBURNINGです。

ぱんだ好きの皆さん!
ついに出ましたよ。意味なく、🐼を量産するアプリが!!!!

その名も

ぱんだの森

p1.jpg


画面はこんな感じ。


p2.jpg


遊び方はわかりやすくいうとな。


はねろ!コ〇キングのコイキングを売る版だ!!!


木になっているぱんだを落っことして雑にダンボールに入れる。
そしたら、売却されてコインになるのでそれを元手にぱんだを強化して売却額を上げる、森を育ててぱんだが実る数を増やす。
ちなみに笹のボタンをタップすると、ぱんだが実りやすくなります。


なんとなく、暇つぶしにはオススメです。
何やってんだ感はすごいと思いますけど。ぱんだを身近に感じたい人には必須です。
あと地味に一分間動作がない場合に自動的に省エネモードになる点はOLにやさしいNE!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)