好きか嫌いか #4 

凛として時雨の#4の中で一番好きな曲はやっぱベタに鮮やかな殺人。
どうも、凛として時雨を高知のCD屋が仕入れないから店頭予約かましたことがあるPANDAILLBURNINGです。


今話題の欅坂46が出演している残酷な観客達の第4話を皆さん見ましたか?
僕自身、ネタバレをしたくないので内容は書きませんが、率直な感想をいいます。

欅坂46への愛がない。

前から決まっていた展開だというのはわかるが、
ああいう処理の仕方は雑過ぎるし、なんで???ってなっちゃうよ。

もうなんかさ

欅坂46が流行ってるから使おう!
こういう女の子たちがしなさそうなことさせたろ!!!

っていうのが見え見えでホントにつらい。

こっちも良さを見つけようと頑張っているんだけどね。
ドラマの良さというよりかは欅坂46のメンバーがカワイイという演者側の良さしか見えてこないよね……。


今日は愚痴でした。
欅坂46を見ないと死んじゃう!って人は要チェックですけど、
そこまでじゃない人は見ないほうがいいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)