パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/06/12(月) 19:00
ひま
凛として時雨の#4の中で一番好きな曲はやっぱベタに鮮やかな殺人。
どうも、凛として時雨を高知のCD屋が仕入れないから店頭予約かましたことがあるPANDAILLBURNINGです。


今話題の欅坂46が出演している残酷な観客達の第4話を皆さん見ましたか?
僕自身、ネタバレをしたくないので内容は書きませんが、率直な感想をいいます。

欅坂46への愛がない。

前から決まっていた展開だというのはわかるが、
ああいう処理の仕方は雑過ぎるし、なんで???ってなっちゃうよ。

もうなんかさ

欅坂46が流行ってるから使おう!
こういう女の子たちがしなさそうなことさせたろ!!!

っていうのが見え見えでホントにつらい。

こっちも良さを見つけようと頑張っているんだけどね。
ドラマの良さというよりかは欅坂46のメンバーがカワイイという演者側の良さしか見えてこないよね……。


今日は愚痴でした。
欅坂46を見ないと死んじゃう!って人は要チェックですけど、
そこまでじゃない人は見ないほうがいいと思います。
関連記事
コメント:0
かおふく 育てるぱんだ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。