パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/06/13(火) 19:00
音楽
どーも。
出来ることなら1日3回お風呂に入ってたいPANDAILLBURNINGです。(シャワーも可)




新曲アップしました。



かおふく ラップする かおふく ラップする
かおふく ラップする かおふく ラップする
かおふく ラップする かおふく ラップする
かおふく ラップする
のらりくらりまわりまわるルーティン

うるせぇ目覚ましはイントロがわり
心地悪いけどスヌーズでおかわりしちゃう癖になちゃう上ネタ
うわっ!寝た!寝た !顔拭かない今朝の自分

よーいどん!すぐ顔拭こう 目覚めもラップも出足が肝心よ
日月火水木金土 おはよう日本 ココ東京

日本列島回すライフワーク ヒップホップ時間、二度寝の誘惑
ラッパーの呪縛かつ魅力でもあるが 生活(ビート)にカチッがベスト

朝御飯を食べると 太っちまうから
朝飯がわりに 顔拭きラップするのさ
力試しのように腕まくるのさ

もうこの歳過ぎると吹き出物 「それニキビでしょ!」と
言われない年齢になっちまった
嫌われないように保つ清潔感

清楚、正装ライムも紳士に 身だしなみが人気の公式
自分への叱咤、投資金
めんどくせぇ全て投げ捨てる
自暴自棄




顔を拭くぐらい毎日ラップしてたいって曲です。
よければ聴いてくださいね!
関連記事
コメント:0
だがしだだがしだ! 好きか嫌いか #4
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する