だがしだだがしだ! 

コンビニに癒しを求めるサラリーマン。どうもPANDAILLBURNINGです。


僕、タブレット系のお菓子、つまり歯ごたえある系のお菓子が好きでよく買うんですが、
その中でもお気に入りの2つをご紹介しようと思うます。


まず、1つ目はコレ!

su.png
ノーベル製菓 スッパラムネ

バリバリ食える系のやつです。シゲキックスが好きな人は絶対好きだと思う。
甘い+酸っぱいを追加した新しめのラムネ。
これのいいところは結構量があるから口いっぱい頬張れるところ!
コンビニ限定なのかな?amazonでは160円くらいで売ってました!


2つ目はコレ

de.png
LOTTE デカビタCタブレット

言い方はアレだけど、頭の悪い味がします。
デカビタを濃縮還元し、粉っぽさを追加、そしてトドメにしゅわしゅわを追加した感じです。
コレにコーラという組み合わせでよく食べるんですが、胃がぶっ飛びます。しゅわしゅわ祭り。
こちらもamazonで160円くらいで売ってました。


コンビニ寄ったときとかに見つけたら買ってみて下さい!オススメです。
2つとも一回開けても封が締められるようになっているので、カバンに忍ばせておいてもいいかもね!



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)