パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/06/18(日) 12:00
ひま
言いたいことを言った人間を賛美するのか、非難するのか。
それは個々人の自由であるから好き勝手やればいい。

ただ、言いたいことを言ったという勇気は讃えなければいけないと思う。



言いたいことを言うっていうこと。凄いなと改めて感じました。
賛否両論あちらこちらで巻き起こるし……。
影響力を持っているとこういう風になるんだなぁと。

こんなブログのネタにして、
個人的な意見を言わないのもどうかと思うので、僕の言いたいことを言わさせていただくと。

日本中を巻き込む影響力があるのだから、
それを一瞬じゃなく、長く使っていく選択肢を選んで欲しかったかな。




しみったれたブログでスンマセン。
関連記事
コメント:0
あげてこう。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。