言いたいことを言うっていうこと 

言いたいことを言った人間を賛美するのか、非難するのか。
それは個々人の自由であるから好き勝手やればいい。

ただ、言いたいことを言ったという勇気は讃えなければいけないと思う。



言いたいことを言うっていうこと。凄いなと改めて感じました。
賛否両論あちらこちらで巻き起こるし……。
影響力を持っているとこういう風になるんだなぁと。

こんなブログのネタにして、
個人的な意見を言わないのもどうかと思うので、僕の言いたいことを言わさせていただくと。

日本中を巻き込む影響力があるのだから、
それを一瞬じゃなく、長く使っていく選択肢を選んで欲しかったかな。




しみったれたブログでスンマセン。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)