パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/06/18(日) 19:00
音楽
日曜の夜にはテンションあげてこ!
なーんて元気ハツラツの女の子に言われたいものです。PANDAILLBURNINGです。

ここ一週間YouTubeで良く聞いている曲をペトペト貼っていきたいと思います。
今週は自分があまり作れないアゲアゲの曲ばっかでしたね。


メンツ以上に裏切らない雰囲気すごい。
こういう雰囲気の曲好きなんだけど、あまり耳にする機会がなくてなぁ。
個性の正しい活かし方を学ぶにはもってこいだぞ!



こうやってテーマ曲作るんだな!って勉強になった一曲。
自分の味も残しつつ、テーマにも沿いつつ塩梅がすごい。
楽曲政策の工程も覗き見してみたい。



今更かよ!って言われそうですが、“酸欠少女”さユりの平行線。
こういうこと言うと怒られそうだけど、ソロじゃなくてバンドだったらもっと人気が出たかも……。
ひっさびさに個性的な声に魅力があるメロディー。刺激欲しい方はオススメ。


今週よく聴いてたのは以上の3曲。POPにもほどが過ぎる!
こういう曲達を聴いていると学生の時にもっと歌ってればなぁと思うよね。

んじゃ、来週も頑張っていこう。
関連記事
コメント:0
ニアリーイコール 言いたいことを言うっていうこと
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。