パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2008/09/10(水) 02:41
ひま
もう、こんな時間に更新している時点で駄目人間けどねー。 そうだねー。

テンションあがってんなー。 録音しないけどw


今日色々、話せたんですが・・・ チャットマイクはやっぱりアウトですってw

音質が酷いらしい。 やっぱりw  買います、買います。

うー、今日、録音したもの録り直すかなー。 3日目突入ですか・・・

なんか、どんどん溜まってくる・・・ どうしようか。 一気に処理か、地道に処理か。

どっちみち、やらなければならないんですけどね。


俺の予想していない展開が最近、続いてる・・・ 不思議。

これって、人生変わってるのかなー。 どうなのかなー。

いっそ、360度ぐらい変わって戻ってくればいいのに。

2週目突入ー。みたいな。 


頭、いかれてきたのでこのへんで。
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
あめらしい。 ふんぬらばー。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する