DPPPPPPPPP 

完全に体調がやられているPANDAILLBURNINGです……。
みなさんも気を付けて下さい。クーラーマジあぶねぇ。

この季節の夏バテに気を付けて!
ってことで最近食った美味しいものをぺとぺとしていきます。

今回はセブンイレブン限定で!

まず、IVIAL先生から教えてもらったやつ。

IMG_4644.jpg

中身あんまり見えなくて申し訳ないんだけど、具がギッチリ詰まっていて中々食べ応えがある。
パンが硬いのもいいね。バクバクいけます。
味はクリーミーなので僕的には女の子が好きそうな味付けだなぁと。
アボカドマグロ丼・サーモン好きな人は確実にはまる味。


後ろに映っているマイクラ実況も気になるでしょうが、お次はスパゲティ。

IMG_4649.jpg

海鮮が好きな人、トマトが好きな人のために作ってくれたようなもの。
味は容易に想像できると思うけど、その想像は越えてくれるぞ!
ぶっちゃけ、下手なパスタ屋とかで食うよりうめぇっす。
ただ、匂いも少し強めなのでオフィスとか閉鎖された空間で食うと目立っちゃうかも。お気をつけて!


以上!
なんか見かけたら買ってみて。おすすめです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)