パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/06/26(月) 19:00
ひま
確実に6月の最終週は忙しい。
どうも、どう考えても仕事のスケジュールに難があるなと思っているPANDAILLBURNINGです。


amazonでお菓子仕入れました。




ちなみにお値段は

リスカ / コーンポタージュ 20g×30袋 ¥ 891
おやつカンパニー / ベビースターラーメンうましお味 21g×30袋 ¥ 851
よっちゃん食品工業 / タラタラしてんじゃねーよ 9g×20袋 ¥ 567
ヤガイ / おやつカルパス 50本 ¥ 533
扇屋食品 / チーズおやつカマンベール入り 48本 ¥ 436


となっております。

写真にはないですが、

よっちゃん / らあめんババア 18g×20袋 ¥ 880

も購入しております。なぜかわからんが、コイツ少し高かった。
ホントはらあめんジジイ欲しかったんだけど、製造中止になったらしい。かなしい。


とまぁ、懐かしのお菓子ばかりなんですけど、買おうと思ったときに中々探すのが難しい。
たまに売ってても食うたびに一個、一個かうのがめんどくさくて大人買いですよ。
子供の頃なってはいけない大人になりつつあります。あぶない。


駄菓子くいてぇなぁってなったときは我が家にお越しください笑
関連記事
コメント:2
発言と セントー
   
コメント一覧
パンダ
>>あべさんさん
割と食い尽くしたからまた買い足しとくわ。
URL 【 2017/07/02 15:23 】 編集
あべさん
近々駄菓子食いに行きます
URL 【 2017/07/02 15:14 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する