グデッハード。 

ステンハァー。ステンハァー。
ただの深呼吸です。PANDAILLBURNINGです。


学生の頃からずっと思っていることなのですが、

寝るのってめんどくさくないですか???

寝たら起きなきゃいけないし、何故かめちゃめちゃノドや眼が乾くし。
めちゃめちゃおなか減ってるし、場合によっては首や背中が痛いし。

寝なきゃどうなるかって、
ぶっちゃけ疲れがとれないか、眠くなるぐらいじゃないですか。

そうです。私はいってやります。

どうぜ、ぶっ倒れるんだからその時寝ればいいじゃん。

ぶっ倒れてから本番でしょ!(平野綾フロウで)


ちなみに私は3回ぶっ倒れてます。
学習しない人間は強いぞ!!!!!!


どうも久々にあたまがわるい記事でした。
どうでもいいけど会社のエレベーターに蚊がいて凄い不快だったなぁー。ぶりんちょ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)