パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/06/29(木) 18:00
ひま
仕事ができる男だなって思いました。PANDAILLBURNINGです。


この間、仕事中に考えてみたんです。万が一、有名になったら

天文学レベルで確率は低いとはいえ0ではないと思うんですよ。
有名へとなる多種多様なルートもできましたしね。

で考えた結論がこう。

有名になったら大分めんどくさいだろーなぁーって。

僕が今年25っていうのもあるんですが、
この歳で有名になったところで感はあるよね。先は短いと思う。

でも、一番めんどくさいのは声かけられたりしそうなところだよね。
今、社会人なわけですよ。電車通勤なわけですよ。
ただでさえ、満員電車なのにファンが集まってきたらどうする???
改札前で集団ができていたらどうする?
会社の前に出待ちされてたらどうする?

まともに働けないじゃん!!!!!!

社会人ラッパーなのにラッパー社会人になったらもはやリアルではないじゃないか!
仕事中にリリック書いてさ、電話に出ずにトラック聴いてたらね。
そらもう本職どっちやねん!っていう話ですよ。

税金とかもね社会人だったら気になっちゃう。
本職以外の収入あると面倒なのよー。これがねー。
結婚して、子供いたりしたら尚更ね。

考えるだけでめんどくさい。

いいことと言ったら可愛い女の子と出会えるチャンスあるくらいだよね。
でも、それはアイドルイベントいってチェキ撮りまくって社会に還元したらいいだけだし。
んー、有名になる必要ないかなー!?!?!?


ねっ、みなさんも有名になりたくないでしょ?パンピーでいようよ!!!!!


こういう頭おかしい記事、久々に書いてみたかったんです(2日目)

じゃあの。
関連記事
コメント:0
○○〇 グデッハード。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する