パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/07/02(日) 17:30
ひま
高速バスでも途中で乗り換える系の高速バスはマジでしんどいからやめとけ。
どうも、新幹線よりも高速バスのほうが乗車回数の多いPANDAILLBURNINGです。

さてさて、




できたんだぞー!

最終的に9曲(+ボーナストラック)の全10曲入りとなりました。
全て新曲となっております。やるやろ。

9曲のうち5曲は Young J Suede から提供を受けてます。ありがたや。
僕が作ったトラックでの曲は一曲もありませんので、そのあたりも新鮮に感じると思います。
そして全体的にPOPになっているので黒いやつ期待している皆様にはごめんなさいだぜ。
ただ、しっかりラップしているのでそこらへんはご心配なく!

そうそう、クロスフェードデモも作りましたので来週には公開できたらなと。
こちらも凝ってます!!!!

1年半ぐらいかかってようやく形になったので今凄くニマニマしてます。
はやくお届けしたいね。気を抜かず頑張ります。





あっ、そうだ。勿論ご存知だと思いますが、
深夜高速少年は高知出身の2MCで構成されています。
高校生のころからやっているので6年以上やってることになりますね。
ちなみに初出の曲はこちらになります。



わかい……。
今回のアルバムで成長も感じてもらえたらな!嬉しいな!
関連記事
コメント:0
ビビビビビッ! 率直な質問
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する