同時に色んなことしたい。 

集中とは何ぞや。PANDAILLBURNINGです。
映画館でじっとしていられないタイプです。
最後に映画館に行ったのはハリーポッター最終章のやつだから、5年以上は経ってるね。

久々にスマホからの更新です。
別にフリック入力が苦手だからスマホで更新しないってわけではなく、
単にスマホならTwitterを更新しよ!って思っちゃうからです。
用は使い分けよ、使い分け、違いはねぇ。
韻踏むの下手くそやわ。

スマホからってことでスマホゲーの紹介。
実はシャドバやってます。

しゃわん


よければ友達追加してくれー!


ってわけで最近使っているデッキの紹介だ。
所謂、手帖ネクロ使ってます。

ののの

しゃのの


手帖発動後に幽霊屋敷が発動するから小回りも大分きくようになった形。
正直、ギャンブル性がありますが、カードゲームって感じがして好きです。

PCだとDMMかSteamでダウンロードできるとか。
DMMは評判良くないっぽいので、やるならSteamでどうぞ!
昔の遊戯王にはまった人なら難なく受け入れれるはずだぞ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)