ヘンズーツー 

東京に来てから偏頭痛がひどくなったPANDAILLBURNINGです。
結局、薬飲むか寝るしか解決方法がないんですが……。


この頃の悩み。

ゲームを長時間できなくなった。

Twitterでもこんなことをつぶやいてしまうくらい。




疲れちゃうんですよね。ほんと。
ググってみても明確な理由がないし、歳だろ!ってことなのかな。

今考えれば信じられないけど、
学生のときは24時間以上、PCでチャットしながらポケモンやってたからね。
パールの総プレイ時間エグかったなぁ……。

今となっては、
ゲームをつける⇒起動画面を見る⇒なんかやる気がなくなって消す。
というパターンでゲームをした気になっちゃう。おそろしい。

そんな中、僕が7月に楽しみにしているソフトがこちら。



そうスプラトゥーン2!!!

前作をやっていない分、スマートにやれるかなって思ってます。
なんで、前作やらなかったっていうとWiiUを買い逃したっていう笑
話題になったときには売り切れてたよね。ポッ拳もね……。


というわけでスプラトゥーン2 Direct一緒に見ような!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)