2度あったらそれ以降を当たり前とするか、しないか。 

ヤッタイルバーニング(雑)

キャプチャkeya

KEYABINGO3きたよぉ……泣
HKT48のおでかけ!がなくなり、悲しみに暮れていた僕に朗報ですよ。
ただ、1クールなのでまた悲しみに暮れますが

前にも言いましたが、
アイドル番組のいいところって圧倒的な不快感の少なさなんですよね。
仕事に疲れたサラリーマンにはたまらない。女の子が笑っているだけで疲れが吹っ飛ぶ……。
書いてて危ないやつなんじゃねぇーかと思われそうなんでここでとめときます。

えっと、都市部に住んでいる人はマストで視聴してください。

妄想リクエストは家族がいない場所で見て下さい!!!!!!


ふぅ、広報部の活動終わりました。


あっ、そうそう。
欅ちゃんの曲をサンプリングしたトラックを音雲においてあったりしますのでお時間があれば。



ちなみに生写真は当てましたので。やるやお!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)