グレースカイ。 

曇ってるのに暑いってどういう原理なんだろうね?
詳しい方説明しなくていいです。PANDAILLBURNINGです。

僕、高校の時からhaiiro de rossiが好きなんですけど、
そういえばKAIROS以外好きな曲書いてなかったなぁと思ったので書いてみようと思います。
YouTudeの公式で上がっているもの縛りでやりますね。

TRUE BLUES


まずこれ、1stアルバムのタイトルでありながら2ndタイトルに収録されている「TRUE BLUES」。
実はシングルとしてもリリースされていまず。個人的にはシングル盤のほうがオススメだよ。


It Is Written"ALL BLUE"


Pigeondust先生がトラック提供している曲。
流れるようなフロウが特徴であるhaiiroの中でも自然と流れる感じが際立っていると思います。


飛鳥 Another Take(2009/09/25)-rough


初めてこの曲を聴いた時、リリックの力に凄くて圧倒されました。
しかも、トラックの雰囲気もサイコサイコだからたまんない!


そうそう、ベストアルバムも全国発売になったらしいから気になった方はamazonでポチろうな!

青の時代の終焉編 -BEST ALBUM


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)