パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/07/11(火) 18:00
ひま
クーラー効いてる中であったかいものくうの最高じゃない?PANDAILLBURNINGです。

セブンでみつけたコイツうま。

FullSizeRender.jpg

予想を超える味がちゃんとします。すばらしい。
写真でもあるんだけど、ホタテとエビが入っているのがでかい。
中々、コンビニ飯で海鮮系食えないからね。
一人暮らしで海鮮系食う機会もないからこれを機会にぜひ。






あべと話題になったんだけど、アイドルのラップってなんで前のめりなんだろね。
こういう曲だと後ろでもイカすんじゃないかと思うんだけどね。

関連記事
コメント:0
自分を幸せに グレースカイ。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する