実家に帰るたびに電化製品が増えてる。 

前回の記事にあるんですが、
私、東京から高知に帰省しました!
実家にあるビールを勝手に拝借しています。アザース!!!

うちのオトン、めっちゃ電化製品好きなんで
今回も家電増えてるかなーと思ったらPCとルーターが増えてましたね。
(前使ってたルーターもって帰ろうかな)

さてさて、本日は待ちに待ったスプラトゥーン2 前夜祭ですね!
このために高知にNintendo Switchを持って帰ってきました。
いやー、僕2から本格的にはじめようとおもっているので楽しみで楽しみで。
感想とか明日かければええな。






ライムベリーの新曲来てたよ。買おうな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)